どどーっ‼︎っとショー後報告と出演情報☻

こんばんはyukimiです
先週土曜日に磐田市豊岡村の大工村にて
大工祭に出演させていただきました



イベント盛りだくさんで、お客さんも9時にはもう溢れていて、賑やかなイベントでした❤️


アマテラスの古株四人で昼間なのに頑張ったよw
私の子供達も頑張って踊ってくれて盛り上がりました♥︎






楽しかった♥︎w



さてさて、アミラーナの出演情報です!

まずはこちら

5月19日(火)
バリハイ焼津店にて美しきダンサーkagura先生とうちの天然Bettyが舞います♥︎豪華‼︎。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
http://www.balihai.jp/yaidu/









6月6日(土)
てんてるないと

アミラーナからはnonがでます♥︎


Open 18:00~
Showtime 20:00~
SHOW CHARGE 500yen (foodかdrinkをご注文お願い致します。)

Dancer◆Makko kotoe non mitchy
◆mio motoe


多国籍レストラン 「ROBA NO MIMI」
TEL:0534710022
駐車場に限りがあるので乗り合わせにご協力下さい
時間に余裕を持ってお越し下さいませ。


レストランショーはダンサーとお客様の距離が近いので面白いですよ
是非お越しください!


7月は東京イフティファール!
そしてアマテラス発表会!
こちらの宣伝はまた次のブログで✨
アマテラス発表会のチケット発売中です!



同じカテゴリー(イベント告知)の記事
4月showスケジュール
4月showスケジュール(2015-03-14 22:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どどーっ‼︎っとショー後報告と出演情報☻
    コメント(0)